返信


■--200話感想
++ K (一般人)…1回          

こんにちわ。始めまして。
連載始まってからずっとROM専だったのですが、
200話を見て、思わず書き込んでしまいました。
まずは、ウインドバレーおめでとう!!!!
ページを下に進めるのが怖くて怖くて、
勝利したのがわかったときは思わず涙腺が緩みました。
それは200話までの物語の厚みもあります。
各キャラクターそれぞれどれにも愛着が持て、
これからも彼らがどういう物語を紡いでいくのか気になります。
しかし、ここまで順調に連載を続けてらっしゃるのは正に感嘆。
素直に尊敬します。これからも頑張ってください。
(122.249.219.240).. 2008年05月13日 00:52   No.46001

++ リヴァー (SeeD候補生)…64回       
初めまして管理人のリヴァーです。
連載当時から読んでくださってありがとうございます。


>勝利したのがわかったときは思わず涙腺が緩みました
ここまで言われててしまうと、ちょっと照れくさいですね(w
管理人としては、熱いシーンを意識して書いているので今後もこういうシーンを多く書きたいと思います。


ちょっと質問しますが、どのキャラが1番好きですか?
アンケートは取る気がしないので(w


>しかし、ここまで順調に連載を続けてらっしゃるのは正に感嘆。
素直に尊敬します。これからも頑張ってください。
ありがとうございますー
書いてる時が1番楽しいので、気が付いたら200話まで来たって感じです(w
まだまだ連載は続くので、これからもよろしくお願いします

(58.1.173.113).. 2008年05月13日 20:11   No.46002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用