返信


■--駆ける馬
++ ハム次郎 (レジスタンス)…5回          

おはようございます。
駆ける馬180話迄、読ませていただきました。
200話が近づいて来ましたね、200話は記念のスペシャルになるんでしょうか?(笑)
エースのウインドバレー初芝挑戦、私的予想としては惨敗するんじゃないかとみてます、そこそこ活躍してますからねぇ〜、これで芝まで走ったら大活躍ですが(笑)
話しは変わりますが、祐一くん達も大きくなりました、そろそろ騎手学校の話なんかも増えていくんでしょうか?楽しみかもですね。
では、これからも頑張ってくださいね。
(210.153.84.100).. 2008年03月04日 08:45   No.42001

++ リヴァー (SeeD候補生)…57回       
お久しぶりです
200話の時は予想ですが、重賞戦辺りになりそうです(w


活躍と言っても、芝ダートのOP戦のみですから両方の重賞制覇しないと(w
だから、これから次第で変わりますよ。


競馬学校編は後2年後――1984年からの予定です。
中学卒業後ではないと、受験自体が不可能ですから。
予定だと、この辺りから祐一が主役にさせるつもりです(w


では、これからも駆ける馬をよろしくお願いします

(125.2.128.33).. 2008年03月04日 19:21   No.42002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用