返信


■--祝!!重賞勝利
++ ハム次郎 (一般人)…4回          

こんばんわ、駆ける馬166話読ませていただきました。
ついにやりましたねぇ、苦節8年ウインドバレーが見事に逃げ切り勝ち
私の予想は、勝つ場合は首差程度の差し切り勝ち、負けの時は半馬身差の2着だったんですが・・・まさか逃げとは(笑
このまま、全日本2歳優駿制覇・・・とはいかないでしょうかねぇ(私の競馬知識はPSPのウイニングポストからが大半(笑
今後の展開を楽しみにしています、頑張ってくださいね。
(210.153.84.97).. 2008年01月18日 21:41   No.36001

++ リヴァー (SeeD候補生)…52回       
感想ありがとうございますー
実際の牧場だと20年近く掛かって重賞制覇が
あるくらいなので、ちょっと緩めです(w


ある意味、脚質を試すようなレースとも言えますね。
これで戦略の幅が広がったのは確かですが、
簡単に全日本2歳優駿は勝たせませんよ(ぉ
色々な競馬漫画などを見ても、2歳GT勝っているのはライバルだけですから(w


今後も頑張りますので、よろしくお願いします

(58.1.178.43).. 2008年01月19日 00:19   No.36002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用