返信


■--駆ける馬
++ ハム次郎 (一般人)…2回          

こんばんは〜、駆ける馬158話まで読ませていただきました。
白毛馬誕生ですかぁ〜、どんな馬なのかわからなくて検索かけて調べてみましたよ(^_^)
本当に真っ白な馬なんですねぇ・・・この場合は突然変異体になるのでしょうか?
後、検索してると白毛馬のJRAの戦績なんかもでてきたんですが・・・先行きがちょっと不安かも(^_^;)白毛ちゃんの先行きも含めて、今後の展開に期待していますね。
次も楽しみにしていますね。
(210.153.84.2).. 2007年12月21日 21:24   No.33001

++ リヴァー (インペリアルエアフォース)…48回       
感想ありがとうございます。
白毛馬は本当に突然異変なので、滅多に産まれませんが父か母が白毛馬なら代々産まれる可能性が
高いです。
その血統を繋ぐ方が難しいので、このSSでは
途切れるかも知れませんね(w
ではこれからもよろしくお願いします

(58.1.178.43).. 2007年12月22日 00:11   No.33002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用