返信


■--ラスト馬名募集
++ リヴァー (光の戦士)…170回          

父シルバーチャーム
母スノーラビット 牝馬。
父アドマイヤコジーン
母エアウインド 牡馬。
父ファンタスティックライト
母タツマキマキマスカ 牝馬。
父キャプテンスティーヴ
母ファイアーワークス 牡馬。
父ワイルドラッシュ
母ヤマトノミオ 牝馬。
父アグネスワールド
母フォックスハウンド 牡馬
この6頭から馬名募集です。
それと、筆者が考えた2歳牡馬の7頭が06年生まれの2歳馬となります。
ルールはいつもと同じ様に一度応募したことある方も参加どうぞ。
1、カタカナ9文字までで超えたら駄目
2、エロ用語とか、人を馬鹿にした意味がある物など
これだけは守ってくださいねー
HP持っている方は作品名の宣伝などに利用しても良いですよ(w
(116.64.72.224).. 2015年05月31日 20:26   No.141001

++ Tarai (レジスタンス)…5回       
お久しぶりです。Taraiです。
馬名募集とのことで早速応募します。
父ファンタスティックライト
母タツマキマキマスカ 牝馬。
馬名テンペストクィーン
由来 母名の「タツマキ」から連想しました。
それでは、よろしくお願いします。

(203.165.249.40).. 2015年06月02日 21:11   No.141002
++ ショウ (神羅兵)…24回       
父シルバーストーム
母スノーラビット
馬名アヴァランチ
英語で「雪崩」の意味でございます。
長く続いた馬名公募もこれが最後ですか…。感慨深いものがあります。。。。
よろしくお願いします。

(66.249.82.192).. 2015年06月07日 20:38   No.141003
++ リヴァー (光の戦士)…171回       
お二人とも参加ありがとうございます。


出走時まで暫しお待ちください。


そろそろ終わりに向けていますので、馬名はこれでラストだと思います。
もしかすると、後に牝系を伸ばした物をアップするので、そこで馬名募集があるかもしれないです。(w

(116.64.72.224).. 2015年06月24日 21:21   No.141004
++ ショウ (神羅兵)…25回       
ども、追加でもう一頭お願いします
父アドマイヤコジーン
母エアウインド
名前ミスターシルフィ
由来はあれですよ、あれ。(笑)
風のシルフ●ードです。よろしくお願いします!

(66.249.82.169).. 2015年07月17日 23:57   No.141005
++ リヴァー (光の戦士)…173回       
はい、追加分も受け付けますよー。


あー、由来はあれですかw
流石にあそこまでの成績にはならないと思いますけど、出走までお待ちください。

(116.64.72.224).. 2015年07月21日 00:15   No.141006
++ ZZZ (一般兵)…15回       
以前に上を名付けた縁もありますしこの仔を
父アグネスワールド
母フォックスハウンド 牡馬
馬名 ブラッドハウンド
由来 犬の品種名。“血統の猟犬”の意
“徹底的に改良された”を語源とし、“純血種”の意であるサラブレッドと似たような意味ですね。
お願いしますー

(219.121.154.163).. 2015年07月31日 21:02   No.141007
++ リヴァー (光の戦士)…174回       
応募ありがとございます。


この血統は犬に関する馬名になりましたねー。
サラブレッドと同じ様な意味になるのですね。
デビューはどれ位になるか分かりませんが、出走までお待ちください。

(116.64.72.224).. 2015年08月10日 00:30   No.141008
++ Tarai (レジスタンス)…9回       
Taraiです。
誤って新規投稿してしまいましたので、再投稿します。
父キャプテンスティーヴ
母ファイアーワークス 牡馬。
馬名 ギンカムロ
打ち上げ花火の「銀冠」が由来です。
よろしくお願いします。

(203.165.249.234).. 2015年10月13日 21:30   No.141009
++ リヴァー (光の戦士)…175回       
参加ありがとうござます。


これでこの血統は花火関連が母のファイアー含めて3頭になりましたね。


デビュー戦はしばらくお待ちください。

(116.64.72.224).. 2015年10月17日 22:10   No.141010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用