返信


■--(無題)
++ ZZZ (一般兵)…13回          

いやあ春天は残念でした。ハネダみたいなステイヤーにはきつかったですかね?
個人的には春天は、トウカイトリックやアイポッパーみたいなステイヤーには勝てない、“中”長距離戦線の最高峰ってイメージがあります。
ステイヤーが勝った春天が何度あるというのか!
最近のメンバーがそろわない春天には寂しいことしきりです。
(219.121.154.163).. 2014年09月29日 22:14   No.138001

++ リヴァー (光の戦士)…167回       
感想ありがとうございます。
血統的には凄く重いですから、今の長距離路線ではキツイですよね。
母父にブライアンズタイム、母母父にムクターで、更に遡れば内国産馬不遇時代の血が入ってますし(w
中距離馬としての実績はないですけど、ハイペースになっての叩き合いでしたら、強いと思います。
ステイヤーとして勝利したのはマイネルキッツが最後かなと思います。
その前がヒシミラクルで、次がメジロブライトだと個人的な評価です。
天皇賞・春をを駄目にしたのがアドマイヤジュピタかな(w
フレンチデピュティの血統が勝った結果で、中距離路線が台頭した印象ですね。
だからといって、キレ勝負ではハネダニマケナイ
は厳しいですし。
早めに仕掛けて押し切っていれば、勝算はあったでしょうね。

(116.64.72.224).. 2014年10月01日 23:45   No.138002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用