返信


■--(無題)
++ ZZZ (一般兵)…12回          

サンユベール勝利!やれめでたい
持ちこみで日本では貴重な血統を導入して、
さらにそれがここまで活躍するとなると次世代が楽しみですね〜
さてさてオークスはどうなるか……
ウイニングポストだと距離適性カッチリしすぎてマイラーじゃダメっぽいですが、
実際は結構この時点では才能差である程度は戦えちゃうことも多いですし、
桜花賞馬ならよっぽど極端な短距離タイプでなきゃ期待大です!
(182.23.230.84).. 2014年05月13日 23:49   No.136001

++ ショウ (神羅兵)…20回       
ですねー。
夢の三冠馬もあるのかな…?w
楽しみに待たせていただきます!

(131.112.225.1).. 2014年05月16日 09:27   No.136002
++ リヴァー (光の戦士)…165回       
感想ありがとうございます。
次世代まではまだ分かりませんけど、少なくとも
今回の活躍でスマートストライクは人気になって
輸入が増えるでしょうね。


この世代のオークスってあれですから、
上手くいけば勝てるかもしれないですね。
才能は多分、上位に分類されるでしょうし、距離は克服してくれかもしれないですね。

(116.64.72.224).. 2014年05月18日 23:31   No.136003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用