返信


■--祝!
++ ショウ (一般兵)…18回          

ひさびさに覗いてみたら、
命名馬がG1買ってるじゃありませんか。
祝!G1制覇!
ありがとうございますm(_ _)m
3歳での活躍も期待しております。が…
早熟馬で3歳ダメダメ、って多いんですよね(^_^;
がんばれラストフローズン!!
今後ともよろしくお願いします。
楽しみにさせていただきますo(^o^)o
(1.79.11.254).. 2013年07月20日 13:18   No.131001

++ リヴァー (光の戦士)…159回       
お久しぶりです。
ラストフローズンは朝日杯勝利しましたー
とはいえ、早熟の可能性もありますが、まだ4戦目なので、急激に衰える事は無いでしょう。
春はアーリントンCから始動予定なので、その時をお楽しみに(w
では、今後もよろしくお願いします

(116.64.72.224).. 2013年07月31日 22:08   No.131002
++ ZZZ (一般兵)…10回       
ショウさんおめでとうございますー
朝日杯組には個人的に頑張ってほしいですね
実際過去10年で2000以上のG1勝った馬だけでも
ドリームジャーニー、ローズキングダム、ロゴタイプがいてラジニケにひけを取らないのに
距離が朝日の方が短いだけでクラシックを見据えるならラジニケ扱いされるのはおかしいと個人的には思ってます
アーリントンカップからの皐月賞予定ですか!
現実ではダンツフレームのルートですがあの場合は
母系が地味だから、陣営が期待していないせいで2歳は裏街道でトライアルも回避して、
中山が荒れてるから皐月はやめようかとぐずぐずしたあげく、
結局当時の主戦の武豊が海外で騎乗することを発表してからやっぱり出走させるとして、乗り替わりでの2着。
皐月賞に出るつもりで調整していたらどうなったかと思える結果でした。
アーリントンから狙い澄ましての皐月という奇策はどう出るのか楽しみです。

(182.23.230.84).. 2013年08月03日 21:42   No.131003
++ リヴァー (光の戦士)…160回       
感想ありがとうございます。


朝日杯の評価が低いのは、ナリタブライアン以降
はロゴタイプまでクラシック勝ち馬が居なかったのが低評価な気がします。
もうちょっとクラシックで走る馬が居れば、評価は違ったかもしれないですね。


アーリントンカップからの始動は馬場の状態も入れてという思惑もあります。
今ですら、アレなのに芝が荒れた中山で連戦するよりも阪神の方が負担が無いと思いますので(w
毎日杯でも良かったんですけど中2週ですし、厳しいので、アーリントンからになりました。

(116.64.72.224).. 2013年08月07日 01:06   No.131004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用