返信


■--お久しぶりです。
++ 競馬大好きの通りすが (一般人)…1回          

毎日更新お疲れ様です。引っ越しをし、ネットなかなか繋げられず、ご無沙汰しております。自分も、零式を昨日買い三章入ったところです。サイスが一番使いやすいのでメインに使ってます。質問なんですが、魔法の強化はどんな感じであげてますか?なかなか迷ってまだいじってないんです…更新楽しみにしてます。
(222.15.68.212).. 2011年11月07日 19:09   No.121001

++ リヴァー (将軍)…139回       
お久しぶりです。


魔法の強化はハクジファントマを得てからした方が良いですよ。
他パラメーターが下がらずに上昇しますので、集まるまで放置しても大丈夫です。
先にするならアボイドだけで十分かと思います。
MP効率しかありませんし、常時発動魔法なので
最高までレベルを上げて、消費MPを8にすれば
魔法が不得意なキャラに装備させておけば十分活用出来ます。


こちらのメインはセブン、サイス、キング、デュース、エイト、ナインです。

(116.64.72.224).. 2011年11月07日 22:15   No.121002
++ 競馬大好きの通りすがり (レジスタンス)…9回       
アボイド手に入れました、たしかに便利ですね!三章のボスまできたんですが遠距離キャラ育ててなくて詰みました…今はケイトとエースを育て中です。しかし白虎ルシの初見殺しが、ひどいっす(T_T)

(222.15.68.213).. 2011年11月08日 13:32   No.121003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用