返信


■--はじめまして!
++ 杉崎柚梨          

はじめまして、杉崎柚梨と申します。
いつも、サイトを拝見させてもらってます。
私も、うる星大好きです。
サイト内のゲームクリアしました。
61番目でした(-_-;)。。。以外に難しかったです。
でも、内容は、素晴らしかったです。
……いろいろ書きこんですみません。
こんど、サイトを開設しようと思うので、解説したら遊びにきてください!!
長文失礼しました。
(123.226.163.46).. 2008年07月17日 21:40   No.9001

++ なおみん@管理人       
杉崎柚梨さん、初めまして(*^_^*)
掲示板に書き込みして頂き、
その上、サイトをご覧になって下さっているとの事で、めっちゃ嬉しいですvvv

それなのに、全然更新していなくてすみませんm(__)m

ゲーム、クリアされたのですね!
スゴイですっ!
私なんてクリア出来ずに放置です(+_+)

サイトを開設された時には、
またこちらに書き込みして頂けますでしょうか?
是非、伺わせて頂きます♪

書き込みありがとうございました(≧∇≦)

(125.2.110.129).. 2008年07月17日 23:06   No.9002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用