返信


■--ガラスの仮面
++ 電気ネコ          

いやあ、先日はコメントありがとうございました。
文庫本で23巻はコミック42巻分あったのね〜
どおりで読むのに時間がかかると思った<気がつけよ!

あれから、原作者のサイトを見たり‥今はたしか

テレビドラマがあったと思い出してDVDでも
借りようとレンタル屋さんを探して‥むふふ。
昨日、やっとビデオ版のパート2の1、2巻を
レンタル成功!でも、あとは見つからない(泣)

ないと欲しくなるのは人の性ですね〜
パート1は完全に忘れたので見たくてしょうがないです。ほんとに。ドラマは音楽がいいですね〜
月影先生の野際陽子がめちゃはまってて(・.・;)
安達祐実も似合ってる‥それにしても音楽が
いいなあ。B、zだっけ(^◇^)
(210.198.128.134).. 2007年10月16日 09:56   No.7001

++ なおみん@管理人       
いえいえ、わざわざお越し下さって
ありがとうございますm(__)m

文庫本の23巻は、まだコミックスの42巻に
達していないようですな(^_^;)
41巻までみたいですよ。

あ〜早く続きが読みたいっ!
いつになったら43巻が出るのかしら〜?

美内すずえ先生のサイトがあるのですね?
後で探してみようっと♪

ガラスの仮面はアニメでもありましたよね?
こちらは見ていませんが・・・。

テレビドラマはちょこっとだけ見た事がありますが・・・あまり記憶がありません(-_-;)

すみません。記憶力なくてorz

(218.226.185.225).. 2007年10月16日 23:49   No.7002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用