返信


■--こんにちは
++ 電気ネコ          

なおみんさん、どもです(*^^)v
トップの絵がまたまた進化してますね。
あの絵、いいなあ
ところで最近はエヴァも人気がアップしてますね〜
先日レンタル半額の日があったので近くの
レンタル屋さんにいったらエヴァはぜんぶ
借りられてましたよ(-_-)/
(210.234.3.64).. 2007年05月17日 08:32   No.6001

++ なおみん@管理人       
電気ネコさん、どうもですぅ〜(〃∇〃)

TOP絵、お褒めにあずかり光栄ですわv

エヴァ、9月に映画がやるからですかね?

密かに9月の映画を観に行きたいと思っているのですが、観に行けるかなぁ〜?
どんな風になるんだろう?
楽しみですvvv

ネコさんは観に行かれますか?

(218.226.185.225).. 2007年05月18日 22:25   No.6002
++ 電気ネコ       
エヴァ、見ましたか?
電気ネコは見たかったけど まだです(・.・;)

(210.198.128.134).. 2007年10月16日 09:20   No.6003
++ なおみん@管理人       
ネコさんも観てないのですか?
私もです(^_^;)

早くDVDが出ないかな〜って感じですね(*^_^*)

(218.226.185.225).. 2007年10月16日 23:41   No.6004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用