返信


■--お久しぶりデス!
++ 森山 ゆうじ          

お久しぶりです!  たこ部屋かんぱにぃ〜の代表をいたしておりました、森山ゆうじです。  覚えておられますか?  同人誌作成の時にはお世話になりました。  私は同人業界(?)からはすっかり足を洗ってしまいましたが、なおみさんは現役バリバリですか?(笑)  あの頃がなつかしデス!  ご迷惑でなかったら、また落書きに参ります。  お邪魔いたしましたぁ!
(60.87.40.5).. 2007年03月07日 09:12   No.5001

++ なおみん@管理人       
ひゃ〜〜〜っ(@_@;)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そして、お久し振りですm(__)m
覚えておりますとも!
その節は色々とお世話になりました(*^_^*)
いやいや、全然現役バリバリでは無いですよ(^_^;)
パソコンを買ったらHPを作るのが夢でしたから(笑)
全然人が来ないので、のんびりまったりゆったりです(≧∇≦)
お絵描きですか!
是非、是非、喜んで♪
い〜っぱいお絵描きして下さいな★

(218.226.185.225).. 2007年03月10日 00:10   No.5002
++ 森沢 ゆうじ       
森山でなくて森沢でしたね・・・ハンネ忘れちゃってるし・・(汗)  レンタルのなんちゃってHPですが、ワタクシも持っておりやす。  ほとんど放置プレイですが・・・。  暇つぶしにでも覗いて観てくださいな。  コスプレ画像懐かしく見させていただきました。  楽しいお祭りの日々でしたよねぇ〜(^^)  ワタシのラスト・コスプレはプロテクトギアでした。  やはり押井キャラでした。  未だに押井ファンな森沢でしたっ!  ではまたねっ!
(60.87.40.5).. 2007年03月10日 08:35   No.5003
++ なおみん@管理人       
森沢さん、お気になさらずに〜(^_^)/

森沢さんのHP、後で伺わせて頂きますね♪

コスプレ写真・・・。古くて恥ずかしいですが、コンテンツが少なかったので置いてみました(^_^;A

また遊びに来て頂けると嬉しいですv

(218.226.185.225).. 2007年03月13日 21:00   No.5004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用