返信


■--はじめまして〜^^
++ おさげの女。。。          

はじめまして&こんにちは♪
おさげの女。。。と申します。
うる星やつらも美少女戦士セーラームーンも大好きです^^
新世紀エヴァンゲリオンはー…少しだけなら知っています。
これからもよろしくお願いします。
(118.20.67.89).. 2010年07月24日 16:02   No.14001

++ なおみん@管理人       
おさげの女。。。さん、初めまして♪

うちの掲示板に書き込みして下さって
ありがとうございますvvv

うる星やつらもセーラームーンも大好きと
言う事で、嬉しく思います(*^_^*)

エヴァンゲリオンは少しだけ・・・
との事ですが、気になさらずに
これからも書き込みして下さいませ(^_^)v

こちらこそ、これからも
よろしくお願い致しますm(__)m

(116.81.116.24).. 2010年07月27日 00:00   No.14002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用