返信


■--はじめまして
++ あす          

こんにちは〜〜。

こちらのBBSは訪問者少ないですね(汗。

とりあえず2010年一人目として足跡残しておきます♪。
(219.161.46.153).. 2010年03月20日 11:46   No.13001

++ なおみん@管理人       
あすさん、こんにちは〜♪

2010年最初の足跡&コメント
ありがとうございますvvv

あはははは〜・・・
痛いトコを突かれましたね〜(笑)

最近は、BBSに書き込みして下さる方も
だいぶ減りましたね。

TOPページのイラストの所からの方へ
コメント下さる方が多いですかね?

本当はTOPページの方は
イラストに対してのコメントを頂けると
嬉しかったりするのですが、
まぁ別にどちらでも書いて頂けると嬉しいので
良いのですけどね。

こちらのBBSも書き込みが少ないので
どうしようかとも思っていたのですが、
とりあえず残してあります。

・・・って言うか、自分が更新頻度をあげれば
もう少し来て下さる方も増えるかもしれないので、
そうすればBBSの方への書き込みも
増えるかもしれませんね?

なかなかお絵かきする時間も無く、
最近ではネットする時間も
なかなか取れなくなっているので
多分、これ以上書き込みする人は
増えないでしょうね〜(汗)

ま、ほぼ自己満足のサイトです。
ぼちぼちやって行きますので、
お時間のある時に遊びに来て下さいませ〜♪

(121.95.222.64).. 2010年03月21日 14:23   No.13002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用