返信


■--何だか分からないけど
++ なおみん@管理人          

掲示板が消えちゃったので
とりあえず新しい掲示板をレンタルしました★
よろしければ色々カキコしてやって下さい(*^_^*)
(218.226.185.225).. 2006年08月31日 23:19   No.1001

++ おいら       
いちばんのり〜〜〜〜
(210.250.67.244).. 2006年09月06日 19:36   No.1002
++ よん       
何だかって・・・
( ;・∀・)

(219.110.83.13).. 2007年02月18日 01:48   No.1003
++ なおみん@管理人       
いや・・・、
師匠に「他の掲示板を探そうと思ってる・・・」とは
書きましたが、すぐさま削除されるとは
思ってなかったもんで(^_^;)
何か「削除するよ〜」とか
「消してもいいの〜?」とか連絡が来てから
掲示板が無くなると思ってたもんで(^_^;A
いきなりだったから。

(218.226.185.225).. 2007年02月19日 22:11   No.1004
++ よん       
それはそれは、すんませんでした(;´Д`)
えと、いちおーログとかアイコンとか残っているので、それで勘弁してくらさい (´;ω;`)

(219.110.84.217).. 2007年02月21日 23:05   No.1005


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用