返信


■--(無題)
++ 櫓 (幼稚園児)…2回          

いえーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!!
全部クリアしました!!!とても嬉しいです!!最後のボスは、確かにファイナルに適したキャラだと思います。
一つかんで解いたのは、「縺れる」でした・・・・
「すこぶる・やられる」など打ちましたが、最後はカンで解くことが出来ました!!!イエーーイ9問目の「悪足掻き」は、「悪」と「き」で、わかりました。その時は、
ファイナルだぁあああああ!!!!と、思わず大声を出してしまいました・・・・うるさかったけど、ファイナルを
解くことが出来てほんとに嬉しいです!!!皆さんも
頑張ってください
(121.114.254.34).. 2007年03月20日 20:35   No.58001

++ 吃驚 (小学校高学年)…27回       
僕そのステージのファイナルわからず。。。
もっと勉強しなくちゃ。。。
それにしてもあんなに難しい問題を解いたなんて、凄いですね。。。では!!

(124.155.75.241).. 2007年03月30日 10:31   No.58002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用