返信


■--TTVer.0.3
++ 双節棍 (小学校高学年)…22回          

問題増えたところで、早速追加問題をやらせていただきました。普通の50問は全て出来ましたが、ヒミツの方はちょっと苦戦しました。FINALの問題は私が予想していたのと同じのが出てきましたよ。確かに珍しい読み方ですね。
次はネタバレになります。「螽欺」は間違いで、正しくは「螽斯」ですので修正お願いします。
もう一つ、LEVEL1と2のBGMは恐らく「Living Music」というところの素材だと思いますが、クレジットに書いてありませんよ?
(125.48.4.181).. 2007年03月20日 17:35   No.57001

++ エンブレム (幼稚園児)…2回       
ヒミツは僕もいけました。
FINALの問題は知ってたのでできました。(真面目に読めたのは10問中8問ぐらい)
後、過去の隠しステージは今からでも行けますか?
それと、編集用のパスワードはどこら辺で入れればいいのですか?
パスワードは固定なのですか?

(221.187.191.246).. 2007年03月20日 19:25   No.57002
++ 李 (小学校高学年)…29回       
問題が20問追加され、やっぱり面白かったし難しかったです。浪漫は確か前のファイブツアーズの問題にあったような気がしたんですが。ヒミツは知っているのばかりだったので出来ました。次のはいつかな。
(61.87.7.41).. 2007年03月20日 23:44   No.57003
++ 李 (中学生)…30回       
私のファイブツアーズの10問目をクリアした後たまにもう1回しますかが出ない場合があるのですが、これは私だけが起こっているのでしょうか。気になってです。
(61.87.7.41).. 2007年03月21日 20:55   No.57004
++ 齷齪 (幼稚園児)…4回       
自分もその現象がおこりました。
「もう1回しますか?」が出なくて焦りました;

(202.211.81.166).. 2007年03月21日 20:57   No.57005
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…67回       
>李さん、齷齪さん
マジですか。「もう1回する?」が出ないときって夜は明けてましたか?覚えていれば教えていただけるとうれしいです。

(125.13.222.148).. 2007年03月24日 12:10   No.57006
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…69回       
>エンブレムさん
編集用のパスワードというのは掲示板のことでしょうか?それでしたら投稿欄の「パスワード」のところに6文字までのパスワードを入力できます。それがその記事のパスワードになります。ふつう、投稿者が同じだとパスワードを統一します。
編集・削除したいときは一番下のところに自分で設定したパスワードを入力したら実行できます。ただし設定したパスワードが違うとできません。

(125.13.222.148).. 2007年03月24日 12:18   No.57007
++ 李 (中学生)…32回       
私がクリアしたあとは夜が明けていますが「もう1回する」が出ないことがあります。
(61.87.7.41).. 2007年03月24日 12:39   No.57008
++ 齷齪 (小学校低学年)…6回       
自分も李さんと同じです。
(202.211.81.166).. 2007年03月24日 16:01   No.57010
++ 李 (中学生)…33回       
「もう1回する」の解決法は何かありますか。あとは問題ないんですけど
(61.87.7.41).. 2007年03月24日 17:37   No.57011
++ 鬣鍬形 (幼稚園児)…1回       
初めまして、鬣鍬形と申します。これから何度か来ようと思っています。よろしくお願いします。
僕もFLASHやらせていただいてますが、早速、齷齪さんや李さんの「もう1回する?」が出ないという問題点を解決したいと思います。まず、夜明け後のCLEAREDが出た直後に、上画面を右クリックすると、いろいろ項目が出てくると思います。その中の、再生をクリックすると、「もう1回する?」が出ると思います。面倒くさいかもしれませんが、僕はその方法しかわかりません。もしかすると、僕のパソコンだけかもしれませんので、できなかったらすみません。

(122.20.225.239).. 2007年03月25日 16:11   No.57012
++ 鳳 (小学校低学年)…8回       
僕もでない時ありました。
それと、隠しはどうやったらいけるのでしょうか?

(59.143.167.36).. 2007年03月25日 18:08   No.57013
++ あひゃ (小学校低学年)…5回       
多分、F5キー(更新)なら出来るんじゃないでしょうか。僕はこれで解決しています。
(219.126.27.254).. 2007年03月25日 18:20   No.57014
++ マヨネーズ@管理人 (大学生)…70回       
もしかして2回目以降挑戦したら出てこなかったということはないでしょうか?そうでしたらVer 0.5で解消されると思います。あとでアップしときますんでお試しください。
(125.13.222.148).. 2007年03月29日 15:33   No.57015


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用