返信


■--新ファイブツアーズ面白そうですね
++ 金鍍金 (幼稚園児)…1回          

初めまして。金鍍金と申します。
新ファイブツアーズ面白そうですね。
個人的な意見を申しますと、時間がかかってもいいので3種類のステージを作ってほしいです。
あと、FINALのBGMはネプリーグのファイブツアーズと同じBGMを使ってほしいです。
(219.60.48.22).. 2007年03月08日 15:19   No.48001

++ 双節棍 (小学校中学年)…18回       
はじめまして、双節棍です。
ステージは複数あれば面白そうですね。余裕があれば私もそうしてほしいです。
あと、FINALのBGMは著作権などの問題で、使うのは無理なのではないでしょうか?マヨさんは過去に顔写真や、その歌手の持ち歌BGMを使っていましたが、著作権、肖像権問題で使用中止したそうですよ。

(125.48.4.181).. 2007年03月09日 13:50   No.48002
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…55回       
>金鍍金さん
初めまして!よろしくおねがいします。
3種類作ってもいいのですが、ちょっと時間がかかりすぎてしまいそうなので、とりあえず1種類だけで公開するつもりです。そのうち3種類に増やすことは計画していますよ。
BGMは著作権上番組のと同じのは使えないということで。仮に著作権法がなくても、番組のをそのまま使うとなると出演者の声なんかが一緒に入ってて汚くなるので、どっちみち使わないと思います(笑)。

(125.13.222.148).. 2007年03月11日 14:31   No.48003
++ 李 (小学校高学年)…24回       
私も不思議に思いました。今回のにはそういった機能は付いているのでしょうか。
(61.87.7.41).. 2007年03月15日 23:46   No.48005
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…57回       
>空さん
前のは「なかば」と打ったら「なかは゛」という風に、濁点・半濁点がそれぞれ独立して1文字となっていたので「なかは゛」→「なかは」→「なか」という風になっていたのです。新しいのはちゃんと「なかば」と打てるので「なかば」→「なか」になりますよ。前々からそうしようとは思っていましたのでね。

(125.13.222.148).. 2007年03月16日 14:09   No.48006


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用