返信


■--初めまして
++ 朝ズバッ!マン (幼稚園児)…1回          

どうも。ここの掲示板にくるのは初めての朝ズバッ!マンです。御伺いしますが、隠しステージのFINALが凄いということを聞いたのですが、どういう問題でしたか。(単なる気持ちでいいです)御忙しい中申し訳ありません。
(222.13.116.142).. 2007年01月14日 11:59   No.40001

++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…46回       
何と言いますか、ありえない問題です(笑)。
(125.13.222.148).. 2007年01月14日 12:28   No.40002
++ 朝ズバッ!マン (幼稚園児)…2回       
どうも。FINALにいきたいけどいけません。LEVEL3が読めないのです・・・・・・。打つのには自信があるのですが、全然聞いたことのないやつがでてきます・・・・・。(温泉バージョンも同じく・・・)
(222.13.116.142).. 2007年01月14日 12:55   No.40003
++ 水爬虫 (幼稚園児)…2回       
5バージョンの隠しについては、僕もLEVEL1から
殆ど読めませんでしたが(え)wikiで調べるなりして
先へ進めました。
FINALの問題は最初打てませんでしたが、今では問題漢字が
出る前に打つという方法で、5カウントが始まる前に打てるようになりました。(え、当たり前?)
温泉バージョンは6、9問目以外はすんなり読めました。6問目はwikiで、9問目は漢字辞典で読みを知ってから打ちました。
FINALも検索して打ちました。(調べすぎ

(219.125.20.229).. 2007年01月15日 22:50   No.40004


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用