返信


■--神「隠し」
++ ぼくどらえもん (幼稚園児)…2回          

ステージにいけない・・・
の〜ん
(219.126.26.169).. 2006年12月16日 09:07   No.35001

++ 双節棍 (幼稚園児)…1回       
ステージとは隠しステージのことでしょうか?そんなぼくどらえもんさんにヒ〜ント!…と言いたいところなのですが、もうこれ以上ヒントを出すとまずいそうなので、残念ながら言えません。下の記事をよく読みましょう!よく考えれば屹度わかりますよ。
(125.48.4.181).. 2006年12月23日 17:18   No.35002
++ 鱶鰭御飯 (小学校中学年)…14回       
マウスがあれば解決は簡単。
無いと難しいと思います。
ヒントになってるかなぁ?

(125.196.165.38).. 2006年12月23日 20:41   No.35003
++ 双節棍 (幼稚園児)…2回       
マウスが無いと難しい、いや、マウスが無いと出来ませんよ。
高度な技を持つ人ならキーボードでもできますが(って言うと余計わからなくなりそうなのでこれは忘れてください…

(125.48.4.181).. 2006年12月24日 13:32   No.35004
++ 鱶鰭御飯 (小学校中学年)…15回       
マウスにあってキーボードには無いものを考えれば答えは見えてきます。
これ以上はさすがにもう言えません。

(125.196.165.38).. 2006年12月26日 00:03   No.35005


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用