返信


■--(無題)
++ るるる (幼稚園児)…1回          

ブラックはやりながら気が滅入りました^^;。
(202.127.81.28).. 2006年10月08日 23:25   No.27001

++ 近衛栓玉泡 (小学校低学年)…7回       
「全国湯けむり編 FLASH」のスレッドは
もう立っていますので、そちらにレスをしてください
スレッドばかり立てていると掲示板が重くなってしまいます

(220.148.3.210).. 2006年10月09日 00:18   No.27002
++ るるる (幼稚園児)…2回       
すみません。お言葉ですがこれは全く違う内容です。いきなり内容を変えてもなんですので。また別に立てたのですが。
(202.127.81.28).. 2006年10月09日 00:27   No.27003
++ 近衛栓玉泡 (小学校低学年)…8回       
違う内容とはどういうことなんでしょうか?
一応「全国湯けむり編 FLASH」の中にブラックがあるので出来るだけ纏めたほうがいいと思いますが

(220.148.3.210).. 2006年10月09日 00:46   No.27004
++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…31回       
正規ステージの話題と隠しステージの話題ですが、全く違う内容とも言えないですし、絶対同じ内容だとも言えないと思います。だからどっちでもいいと僕は思うのですが、たった1行の書き込みのためにわざわざ新しい記事を立てることもないと思います。実際隠しステージのことを書いてる方もいますしね。
近衛栓玉泡さんもそこまで神経質にならなくてもいいと思いますよ。

(125.13.224.126).. 2006年10月09日 13:13   No.27005
++ 近衛栓玉泡 (小学校低学年)…9回       
マヨさんどうもすいませんでした;;
マヨさんのためになればなと思ったので
ほんとに申し訳ありませんでした
今後は少々細かいことは気にしないよう心掛けます

(220.148.9.165).. 2006年10月13日 16:38   No.27006


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用