返信


■--アンケート
++ フォルク (Lv1)…8回          

突然のどっきりアンケートどんどんぱふぱふ(スマン

えーっと、来週・・・あ、合同集会か
再来週からになるとおもうけどG集会の方針ちょっとかえないかってことで意見を。

1:過疎ってるDのボスを狩る(アマツとかコンロン
2:微レアが多い過疎Dにいく(騎士団とか

って感じでみんなの意見も聞きたい。
例えばこんな感じでG狩りしたいとか、どこどこ行きたいみたいな。そんなかんじで

と、あとはBBS活性化とかね!んであノシ
(61.199.149.77).. 2006年10月01日 06:29   No.9001

++ ゆず (Lv1)…5回       
軽やかに大学から意見をばw

過疎Bossなら、アユBoss、タオ、龍の城Bossあたりとか、あまりみんなが見る機会なくていいんじゃないかな?

普通に狩りするなら、Lv帯によるけど、ぎりぎりの戦いできそうな場所がいいよねー。
火山(竜cでればホクホク)
アイン(Bossあり)
アビス(とにかく質高い)
ジュピ(3までいくなら・・・Boss)
タナトス(オウルバロンとか食べ応えあり…デュークか?w)
このあたりならレアもそこそこあるしいいんじゃない?
最近出られないから、今までどこ狩りに行ってるかわからないから一応だしとくだけー。

(150.38.3.13).. 2006年10月02日 15:41   No.9002
++ えろむ (Lv1)…1回       
ボス狩りもいいし微レアを求めるのもおk!!それ以外にもみんなで探検できるようなゲフェニアやアビスとかも無謀含めていってみたいなw
@ターボトラックとかもみんなでやるとめっちゃ白熱するよw

(219.109.231.246).. 2006年10月06日 15:33   No.9003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用