返信


■--やったね!
++ ゆず (Lv1)…3回          

今日OCNの光回線契約完了しました><b
しかも!決算市とかでPC割引すごくて、3万円で購入しちゃった!!
夏休みバイト三昧しててよかったぁo(´ω`*)o
ただ、光回線の工事とか神奈川だとスッゴク混んでるみたいで、繋がるのは早くて1ヶ月、遅いと2ヶ月以上待つことになりそうですorz
本復帰できるまでは大学で勉強がんばっておりますょ(ベンキョーキラーイ
一応、土日だけはIn出来るようにしますので、Gvがんばっていきまっしょい!d(。ゝω・´)
(220.10.112.148).. 2006年09月25日 12:01   No.7001

++ ラルフ (Lv1)…1回       
バイト&OCN契約おつかれぃ〜ちなみにうちもOCNですよ(*ノωノ)繋がるまで結構掛かるんですね('A`)
YAHOOのBB加入時に3万円PC割引ってのなら近くのお店でよくやってますな。
4同盟になったんでGvもっと頑張ろうと思ってる今日この頃.。゜+.(*'ω'*)。+.゜。です。
次会うまではチャンプでありたい(´・ω・`)ショボ

(125.175.5.203).. 2006年09月25日 18:21   No.7002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用