返信


■--今日から休止・・・!
++ ゆず (Lv1)…2回          

神奈川の大学に通うために一人暮らししているんだけど、夏休み前まで住んでたアパートから引越しする事になって、今週末から新しいアパートで一人暮らしがまた始まることになりまして・・・

そうなるとネット環境も一から整えないといけないわけで(ノ∀`)

ネット環境整うまで休止になりますorz

まぁ、禁断症状でるころにネカフェなど使ってInするかもしれませんがw遅くても来年1月には復帰しますので、今後のGの発展やみんなとの仲がますます良くなるよう願ってます!(`‐人‐´)

心残りは1.5倍期間・・・w

っと、今更!!アイコン出来てたの気が付いた!!
アイコンあるし、日常のコメント書いちゃうかもw
(220.10.112.84).. 2006年09月14日 07:55   No.6001

++ フォルク (Lv1)…6回       
IRCのほうでも話しただけど了解しやしたーヾ(・ω・)シ
あと返事おくれてすんませn 672

また一緒にROできることを楽しみにしてますよー
であであノシ

>>1,5倍
この期間中におれは95になる・・・っ(ムリ

(60.34.190.17).. 2006年09月15日 19:04   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用