返信


■--(無題)
++ 誰だったか (Lv1)…1回          

名前までは見てなかったけど廃屋でどうどうの蟲なすりつけ、弓放置騎士の狩り方は募集要項の2.他人に迷惑かけないにひっかからないのか疑問ですね。
まあ、あの狩り方はギルドから見て他人に迷惑掛けない部類に当てはまるのであれば、何も問題はないですがね
自分もたまにしか廃屋行かないものですから証拠ssなんてありません、次に見かけたら極力取るように心がけますわ
(121.3.48.203).. 2008年03月25日 13:36   No.48001

++ フォルク (Lv5)…40回       
HWマスターのフォルクです。こんにちは
書き込み内容の「廃屋での蟲擦り付け、弓放置の狩り方」ですがギルドの規約上、違反行為にあたりますので、この事が本当であればメンバーの方には私から注意しておきます。申し訳ありませんでした。

もしよろしければその騎士の特徴(髪型、色、装備、性別等)詳しく教えていただけないでしょうか?SSでなくてもかまいません。

RO内でのWISの場合は「フォルクネース」「Volk」で繋いでる事が多いのでそちらでお願いします。
ここの掲示板を通して連絡してくださってもかまいません。

HWギルドとしては「あの狩り方はギルドから見て他人に迷惑掛けない部類に当てはまる」ということは絶対にないので、その辺りは勘違いなきようお願いいたします。

(60.37.176.172).. 2008年03月25日 13:53   No.48002
++ 通りすがり (Lv1)…2回       
ブン太って人だと思う
まぁ廃屋はみんな虫は無視しまくりなんでね。。。

(211.10.113.103).. 2008年03月28日 06:55   No.48003
++ フォルク (Lv5)…41回       
情報提供ありがとうございます。
私のほうからブン太さんに注意しておきますので、二度と擦り付けや放置などさせないようにします。

このたびは申し訳ありませんでした。

(60.37.176.172).. 2008年03月28日 11:01   No.48004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用