返信


■--おひさしぶりです
++ さくら (Lv2)…11回          

ただいまチケット切れで接続できないさくらです、みなさんこんにちは。
いつ見てもらえるか不明ですが、とりあえずカキカキ

このところ続けて砦Getしているみたいですね、おめでとうございます。
攻城戦板で、毎回結果だけは見ています。
今日はどうかなぁ

もうちょっとしたら、諸準備や仕事も落ち着きそうなので、そうしたらINしようかと思っています。
そのときはまたよろしくお願いします。
でわでわヾ(*'ヮ')ノ
(202.247.34.236).. 2007年09月30日 20:32   No.46001

++ フォルク (Lv4)…37回       
こんちゃ!遅レスでスンマセン

砦は順調やねぇ〜。いちよ板の情報でも十分だけどGvレポートってのもあるからそっちもご覧あれ!

またROで会えたときはよろしく!
近況とかいろいろ聞きたいなw

(221.188.100.6).. 2007年10月02日 13:50   No.46002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用