返信


■--(^−^)ノ勇気でーっす
++ 勇気 (Lv1)…1回          

騎士が聖羽のメンバーに加わったので改めましてよろしくーっ
お初の人も多いみたいなので自己紹介を・・
と思ったけどやめたメンドイ(ぁ
まぁよろしくーっすw
PS メンテ中って皆さんは何してます?
(219.101.91.10).. 2006年12月22日 15:50   No.27001

++ ゆず (Lv1)…9回       
やふやふ。
83歳チャンプやってる爆裂ゆず餅ですよん。
私とはお初かな^^
よろしくねー♪

私はメンテ中にROブログとか探し回ってるなぁ。
でも、最近お気に入りのブログが消えてかなりしょっくちぅ・・・
フォル更新おっそいし・・・
たのしみにしてるのに!!w

(220.10.112.84).. 2006年12月22日 21:46   No.27002
++ ラルフ (Lv1)…4回       
勇気おかえり〜(*>ω<)=3
空き瓶無い時は俺にいいなよぉーw

メンテ中はPS2(テイルズ)してるかフリーゲームを発掘してたりしてますぜ(・ω・*)v

(122.24.190.72).. 2006年12月22日 22:34   No.27003
++ フォルク (Lv3)…22回       
>>フォル更新おっそいし・・・
スンマセンゴメンナサイごっつぅスンマセン
先ほど更新しましt・・・orz



メンテ中はー・・・寝てる?(死

(61.199.150.54).. 2006年12月23日 08:58   No.27004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用