返信


■--10/27のG狩り
++ 高&ポコ (Lv1)…4回          

20日のG狩りは監獄行きました。
中々まとまっていましたし、一度も横殴りすることなかったので◎
この調子で来週のG狩りも良いG狩りにしましょう。
ということで、27日の出欠確認デス。

高&ポコ

92 I>D   WIZ
65 A>S>D ケミ
52 S>V>D 剣士 そろそろナイトになりたい(´ω`)

行きたい場所:愛の砂漠(ベベ狩り(´ー`))

締め切り&書き込まなかった人は三日間リアルUNKをかぶること!
(61.26.160.60).. 2006年10月20日 23:52   No.17001

++ お嬢 (Lv1)…3回       
27日はまだわからないです。
授業の関係でちょっときびしいかもしれないです(>_<)

いけそうなら参加します。

91 AGI>STR=DEX ローグ
73 INT>DEX   プリ

行きたい場所:特になし。
       というか知らない(ぁ



(219.169.52.207).. 2006年10月21日 04:51   No.17002
++ さくら (Lv1)…5回       
昨日はおつかれさまー
27日は微妙な感じですが、出れたら参加します。
今のところ五分五分?

80 INT>DEX-VIT 支援サンクプリ
69 AIG>STR  騎士

行きたい場所:久しぶりにBOSS狩とかどうw?

P.S
生体クエストやっている時間が……

(219.107.161.13).. 2006年10月24日 23:31   No.17003
++ フォルク (Lv2)…14回       
よほどのことがないかぎり出席!
っと、27日はたぶん合同?かな

フォルク

90 S=Vバランス献身クルセ
76 I>DSWプリ
85 I>Vゴスプレパラ

いきたい場所:オーディン神殿(死

(61.199.149.77).. 2006年10月22日 10:12   No.17004
++ 切 (Lv1)…1回       
27日はよほどの事がない限り出席できますよ〜

79 I>V=S=D GXパラ
90 S>D>V=I 槍騎士
65 S=V=I  アルケミ

行きたい場所:いけるところなら何処でも?

(202.225.206.67).. 2006年10月25日 17:15   No.17005
++ zeramu (Lv1)…2回       
夜10時までお仕事のため、ちょっと遅れるけど参加するよ^w^

96LK
ガンスリンガー

逝きたい場所:おーでん?^w^
もしくはBOSS狩りで亀将軍か黒蛇王w
敵の量も質もいいから狩りとしても楽しめるし亀なら一時間沸きだからちょうどいいかも♪

(219.109.231.246).. 2006年10月27日 13:53   No.17006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用