返信


■--10/20のG狩り
++ 高&ポコ (Lv1)…2回          

G狩りの出欠確認しますよー(´ω`)
みんなちゃんと書くようにね。じゃないと編集するの大変なんだから。
締め切り守らなかった人&書かなかった人はルロイにケツを向けて寝る事!

ついでにLv上がるかもしれないから書き難いって人は
金曜日までこのくらいLv上げるっていう目標にするつもりで書いてもらってもけっこう。
あ、後から修正受け付けるから再レスしてくれればOKだからね。

それからかなーり前に会議であったけど生体クエストやっておくこと!

高&ポコ*

G狩りでますー。

92〜93 I>D  WIZ  LOV持ち
65 A>S>D>   ケミ  木琴ナイヨ
50 S>D>V    剣士  現在44(´ω`) 

生体行きたいー。

みんな、ほんとちゃんと書いてねー。
ルロイに彫られるハメになるよ?(*ノωノ)
(61.26.160.60).. 2006年10月15日 23:01   No.15001

++ ラルフ (Lv1)…3回       
出れるかどうかはその時次第ですが出れるとしたら!!97短剣ローグ(クエスト終了)もしかしたら98になってるかもです(*ノωノ)
(125.175.11.158).. 2006年10月16日 09:56   No.15002
++ フォルク (Lv2)…13回       
スレ立てThx。

フォルク

G狩りでるよー(というか出ないと殺されr

Lv90 S=V バランス献身クルセ
Lv85 I>V=D GXゴスパラ
Lv76 I>D MESWプリ
外PTで70鳥も出せる。

狩場はー生体でもジュピでも(クエは終了済み

とりあえずこんな感じかね。
あとアイコンあとでやっとくー
できたら希望職、装備、ポーズ指定よろ。

(219.101.253.140).. 2006年10月16日 10:22   No.15003
++ さくら (Lv1)…4回       
正直なところ、結構厳しいです。
金曜には出れるかもしれないですが、クエストが……
今回は欠席でお願いします。

(219.107.161.13).. 2006年10月16日 22:43   No.15004
++ どら (Lv1)…1回       
今日は、子供が修学旅行から、帰ってくる日なので、出れるかどうかわかりません。
もし出れたら、ローグでいきますw

Lv94 A>S>D 砂クローン

この間生態クエストやった気がします?

(202.151.105.63).. 2006年10月20日 16:27   No.15006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用