返信


■--ガハハハハ!
++ ゆーき (Lv1)…1回          

やーっと繋げました!
みんな久しぶりです(^w^)q
接続を重ね、新しいメンバーの方にも名前を覚えてもらわにゃね!
にしてもお嬢引退危機っすか・・
お嬢の帰りを待ちつつLv追いつけるように頑張るでね!
(三河弁ってどうなんでしょ?w)
(211.1.196.219).. 2006年10月13日 21:37   No.13001

++ フォルク (Lv2)…12回       
ひさしぶりー(・ω・

けっこー新メンバーふえとるよー
得にアヴァロンg(ry

とりあえずこれから高接続??

(219.101.253.140).. 2006年10月16日 10:18   No.13002
++ 円 (Lv1)…1回       
ほんとに結構新メンバーいるんだよなー。気付いたら知らない人がいるくらいだしw

三河弁は私も使うからきにすんなーw

(122.19.24.101).. 2006年10月17日 07:23   No.13003
++ お嬢 (Lv1)…2回       
勇気だぁ〜。早くLv上げないと転生するよ??(ぁ
お嬢も知らない人多くなってきたぁ。

とりあえず、精神不安定からは一応脱出したから@はお金の問題のお嬢タンです。

多分続けます。時間があるときは…。

(219.169.52.207).. 2006年10月19日 03:04   No.13004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用