返信


■--うはぁん・・・
++ ゆず (Lv1)…6回          

うーん、1回Gv出られないだけでこんなにもROからすごく離れちゃった感じが出てきてる今日この頃…orz
すんごい天候悪くて実家戻れなくて土日だけしかできないROができないのはやっぱくやしいー(^^;

さみしさ紛らわすために講義中にノートの隅っこにROの絵をカキカキ…(うっわ、下手すぎorz

いつか私の周りの人たちとの物語を漫画にしてみたいのぉ(´ω`)
普段のお茶らけたおかしな話とか、Gvの取り組みとかすんごいドラマじゃない?w

なんだかIRCでの会議がうまく行ってない雰囲気みちゃったけど、そんなイヤーな事にもいいとこ見つけて、前向きに次にいかしていこうね!

防衛できる実力が出てきた私たちのGが次へ次へと進みたくて、いろんな意見が出てきてるってすごくいいことだしね!

来週は私も参加できるようにしまっす!暖かな雰囲気であってほしいです♪
(150.38.232.138).. 2006年10月12日 11:07   No.12001

++ ゆず (Lv1)…7回       
一応週末Inはできるようにしているんだけど、大学の授業でおっそろしくつらいのを選んじゃって、Inできるときとできないときがパラパラと…

で、週末だけでもInしてGに貢献したいと思うから上納50%にしておいてくれるかなぁ?
たぶん、先週二日で15Mできたし、もっとがんばって20M目指せば10M分は上納できるからさ!
とっととEMC取って今ある不安要素とか拭い去っちゃおう!フォルは上納より献身がんばーだぞw

あ、できたら…SP回復で使ってるホテル代出してくださいorz
あれ、かなりお財布にいたいのね(;w;

(150.38.232.138).. 2006年10月12日 11:38   No.12002
++ フォルク (Lv2)…11回       
3日狩りしてないだけで萎えた僕はどうみてm(ry

と、まぁ先週は雨がすごかったからねぇ〜
俺も雨の中幕張いったせいで風邪が(ノ∀`)

>>いつか私の周りの人たちとの物語を漫画に
イアーのバトルオブフェザーともどもたのしみにしておりまs

とりあえず上納のほう50%にしときましたー
あとホテル代のほうもおkだよん。

献身は3日狩りいってないからまだ60%orz

(61.199.149.77).. 2006年10月13日 01:59   No.12003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用