返信


■--投稿作品UP!!
++ はなじろー@管理人          

無人戦闘機様ととふ様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!
(219.121.202.123).. 2007年01月28日 21:37   No.3385001

++ 電電       
どうも最近プラモ製作をまたやりはじめた電電です。お二人の作品拝見させていただきました。

>とふ様

頭部の改造が印象的ですね。カラーリングが非常に良い感じをかもしだしています。特にブルーの発色がよく、よりZらしさが出ていますね。
ただ、Z自体が非常にシャープなMSであることからもう少し、改造部分も角を立たせた方が良かったんじゃないかとも思ってしまいます。
また色々な角度から写真を撮ってみれば印象も変わったかもしれません。
見た感じ、首を少し延長すればより完成度が高くなったと感じます。
次回作も期待しています。

>無人戦闘機様

私はこのキットは持っていないのですが非常にいい出来だと思います。塗装に苦労したそうですがそんなことは微塵も感じませんね。
フルドドというのはスクラッチしたんでしょうか?ジャンクパーツの塊ということですが、一見そうは見えないですよ。
非常に高次元にまとまっていると思います。
次回作も期待しています。

(218.47.53.11).. 2007年01月30日 21:08   No.3385002
++ 飛翔(HIRO)       
>とふ様
 ゼータのカラーバリエーションとして、新鮮だなと思いました。アンテナはあまり気にならなかったです。配色ですが、オリジナルってけっこう難しいんでしょう。いっそZ+みたくグレート青ってのもよかったかもですね。

>無人戦闘機様
 DHM誌付録のフルドド、自分は眠らせてます。ティターンズMS造らないので使い道がなくて。写真で拝見するに、とても綺麗に造ってらっしゃいますね。恐らくは合わせ目消しが厄介な部分があっただろうなぁと思うんですが、それも目立たせることなく処理されていて。
 カラーリングも、私はこれぐらいが落ち着いていてベストだなぁと思います。

(220.13.172.112).. 2007年01月31日 23:49   No.3385003
++ とふ       
皆様、コメントありがとうございます。

>電電様
首は、おっしゃるとうり、すこし延長させたほうがいいかもしれませんね。でも、私としては、首が埋まっているのが好きでして、あごを引いた感じの写真を撮りました。実際は結構、首が長いんですよ。そのままでも。小林、近藤版ゼータを参考にして造ったからかな(笑)。

>飛翔(HIRO)様
オリジナルカラーといっても、ホワイトをグレイにしただけですので、そんなに難しくないですよ。新鮮だなと思っていただいただけでも私にとってはありがたいことです。

>無人戦闘機様
いろいろご指摘ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
で、無人様のヘイズル、塗りわけで苦労されたようで。私もヘイズルつくったときは、苦労しましたからね、今後、AOZのキットつくりたくね〜と思いましたもん(笑)。雑誌に投稿するぐらい根性いれてつくっただけあって、うまく、まとまっていると思います。今後の作品に期待しています。

では、また。

(58.188.225.43).. 2007年02月03日 12:11   No.3385006
++ フジ       
コメント遅くなりました(汗

>無人戦闘機さん
お〜相変わらずの力作ですね〜
リアアーマーのデイテールUPなどまたまた細かいところにこだわってますね。まさにgood!
塗装も相変わらず綺麗で非の付け所がないですね。
フルトドのレールガン(?)にグリップつけるのもいいですね。
本体はともかくフルトドの塗装は大変でしょうに。
お疲れ様ですw


>とふさん
オリジナルMSですね。
頭部を改造してある&本体カラーがグレーということもあってかオリジナルさがうかがえます。
最低限の改造でここまで印象を変えるとはッ!
やりますね。
でも、額のでっぱりの曲面が多くのっぺりとした印象なのでもう少し平面な構成にしたほうがZ本来のシャープさが引きたつと思いますよ。

(61.44.251.213).. 2007年02月03日 23:54   No.3385007
++ せみ       
>無人戦闘機さん
相変わらず見事な改修ですね!!流石って感じです!!!フルドド部はすごいですね!!塗装も綺麗ですし、迫力ありますね!!製作お疲れ様でした!!

>とふさん
Zガンダム拝見しました!!悪そうですね〜〜〜^^元のZとは印象がかなり違ってすばらしいです!!カラーリングもいい感じでとても綺麗に塗装されてますね!!見事!!!です!
製作お疲れ様でした!

(220.148.126.185).. 2007年02月05日 20:56   No.3385008
++ zz       
zz
(220.37.124.55).. 2007年12月30日 11:25   No.3385009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用