返信


■--投稿作品UP!!
++ はなじろー@管理人          

ゼリベル様ととふ下衆様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!
(203.148.99.86).. 2006年09月30日 23:56   No.3372001

++ フジ       
1番乗り〜

>ゼリベルさま
とってもきれいに塗装されてますね。
ブースター内部や、コクピット、足の裏などの塗装ごくろうさまです。
自分もぜひ見習いたいです。
デカールも綺麗ですね。
気合のはいったラフレシアをぜひ見てみたいです。

>とふさま
HGUCですか!!
製作文を読むまでMGと思ってました。
塗装も良いですね
合わせ目も跡形も無くきえてますよ〜
それと、ダクトとフロントアーマーのオレンジがちょっと浮いて見えます。
他がとても綺麗なだけにおしい点です。


(219.103.122.196).. 2006年10月01日 11:47   No.3372002
++ ゼリベル       
こんにちは^^。
御無沙汰しておりました、ゼリベルです♪
<はなじろーさん
 この度は御掲載頂きありがとうございました。
他サイト様含め、ゲスト投稿するのは本当に久し振りでちょっと最初の頃のドキドキ感が蘇りました(笑。
自サイトのギャラリーや管理に追われてなかなか出来なかったですが、今回は投稿できて本当によかったです♪
このキットが出来たら真っ先にはなじろーさんのとこに投稿するって決めてました^^。
一番好きなMSを見せたくって♪
機会があったらぜひまた投稿させて頂きたいと思っています^^。
本当にありがとうございました。

<フジさん
 こんにちは^^。
今回の塗装は細かい塗りわけに気を配ってを意識して塗装しました。
足裏もフライングポーズで飾った状態だと目立ちポイントでもあるのでとても効果的ですね^^。
デカールは以前あるキットでデカールとパーツの間に髪の毛を挟んでしまって取りかえし付かない失敗をしてしまったので今回はお気に入りMSだけあってすごく集中しました(笑。
ガンダムデカールはつや消しを重ねると全く境界線がなくなるので本当に有り難いアイテムです^^。
曲面に貼れませんけど(クロスボーンの胸のマークどうやって貼るのかしら?(笑))。
ラフレシアは足ののスラスター画像の下にチラっとした写ってませんね^^;(笑。
どうしてもメインのF91の画像を入れるあまり、画像を用意できませんでした。
これも綺麗に塗り分けすると豪華な台座が完成しますよ^^。
ちなみにF91二つ買ってあるのでラフレシアの触手も二つ分の数装備して飾ってあります(笑。

<とふさん
 こんにちは^^。
HGUCガンダム、拝見いたしました。
とてもシックな色合いで渋い仕上がりのガンダムですね^^。
同じトリコロールでも色調を押さえるとこんなにリアルな兵器感が出るんですね。とても勉強になりました。
本体のブルーも上手く写真にでなかったみたいで残念でしたね^^;。
ブルーって変色しちゃって完全な色が再現されないようで私もよく『ここのブルーもっと違うの』ってやってます(笑。
とふさんの配色、今度私もこっそりと何かでためしてみようかな^^。
本当に素敵な作品を拝見させて頂きありがとうございました^^。

(202.179.48.89).. 2006年10月04日 12:19   No.3372003
++ とふ       
>管理人様
早速、アップしていただきありがとうございます。管理人さまには、足を向けて寝られません(笑)。管理人様の次の作品を期待しています。

>フジ様
どうも、感想ありがとうございます。
MGに見えましたか。グラデもどきのおかげですかね。やはり、オレンジの部分が浮いてるのを指摘されましたか。結構、ごまかせたかなと思ったんですが駄目みたいですね。反省。

>ゼリベル様
どうも、おひさしぶりです。投稿はしてませんが、毎日、サイト拝見させていただいてます。
F91ですが、さすが、ゼリベル様。どう見ても、エアブラシで塗装したかのような美しさですね。
私には無理無理ですね。墨入れも綺麗ですし、細かなところも塗装がなされているのもいいですね。
私の拙いガンダム、感想いただきありがとうございます。渋い仕上がりですか。私は、グレイが結構好きなんで、こんな感じになりました。この配色、そんなに良ければ、どうぞ、試してみてください、許可します(笑)。

皆様、感想どうもありがとうございました。
それでは、また。

(218.251.44.160).. 2006年10月05日 13:06   No.3372004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用