返信


■--へイズル2号機
++ フジ          

こんにちは、フジです
最近、ガンダム関係の新製品が増えてきてますね
なのにVガンは無視され続けます。悲しい!!
同じころ放送されたW、GはMGでとっくに出てるし、XはGFFになるし・・・
そろそろ何かで商品化してもいいと思うのですが・・・特にMG!! 小型MS続きの勢いでクロスボーンの次にVガンを・・・と叶わないと分かっているのだが願っている自分がいる

もうすぐヘイズル2号機でますね〜。
電ホビの試作品見たのですがトライブースターよくできてますね。
それに関係なさそうなシールドブースターと試作ビームライフル(へイズル改&アドバンスドのやつ)もつけるようです。バンダイGJ!
と、思いたいのですが、チョバムアーマーの原稿と試作品が一切載ってなかったのですが付かないのでしょうか?
何か不必要なのがついて有るべきものが無いというのはどうかと思いすがねぇ。
あとスタンド。多少高くなってもいいからいい加減全部に付けろと思うのですが、自分だけかな?
(219.103.123.118).. 2006年08月15日 18:33   No.3367001

++ フジ       
今さらですがストライクのアイコンが・・・
新しいのを増やすならぜひVガンを!

>Vガン
XがGFFで出る理由がカトキデザインならなおさらVガンを!
なにせ最初のフルカトキデザイン(らしい)ですから!!
まあ、ここでいうのもアレですが・・・

>へイズル2号機
へイズルシリーズ今後増えそうですね
全装備つけたらすごいことになりそうです
EX-S以上のボリュームになりそうなw
ちなみにうちのヘイズルはラー二形態です
フルトドはなんかやるきなくなったのて未塗装なのは秘密です(←塗れよ!
あとライフル紛失w

種デスのOPのパイロット+MSがカッコよくおもえたので、自分は飛行ポーズとらせて横にガンダムキャラクターズのパイロットを一緒にかざってます。
種デスだけじゃなく歴代UCパイロットもだしてくれるといいのですが・・
ラインナップとしては全員パイロットスーツで、アムロ、シャア、クリス、シロー、コウ、カミーユ、、エマ、ジュドー、
当然ウッソ君も!
また、話がずれた・・・

(219.103.122.89).. 2006年08月16日 22:44   No.3367003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用