返信


■--(無題)
++ フジ          

今月の電ホビにのってましたがそれと違うスプリッター迷彩ですか?

電ホビのコンペ拝見しました
毎回毎回スゴイ丁寧な作品ですね
お、すごいな!
って思ったのが無人戦闘機様のでしたのでさがすのが楽でした。


へイズル・アモン
追加武装が多すぎず、少なすぎず程よく装備されて紫の配色もいいですね
オレンジとの組み合わせも似合ってますね

もう1つは名前だしてもいいのでしょうかね
○○ッ○・○○ですよね?
オリジナリティがでててGOOD!追加装甲がいいです
装甲も重量がある要に見えますよ

確かに本名分わかっちゃいましたね
こんな丁寧な作品なら優勝できるかもしれませんよ
(219.103.124.189).. 07月09日 01:14   No.3338001

++ フジ       
>もう一つ
あれ? そうだったんですか。
たしかに言われてみるとそんな気も・・・
最初に見たときは全く気がつきませんでした(汗

>迷彩
マスキングテープでいいのでは?
どんな風にするかは作例を参考にしたりするしかないとおもいます。こればかりはどうしようにもないかと。

(219.103.124.189).. 07月09日 00:52   No.3338003
++ フジ       
どうでもいいことですが
「スプリッター迷彩」と「スプリンター迷彩」ってどっちが正しいんでしょうか
まちがってたりすると恥ずかしいので

(219.103.124.189).. 07月09日 00:58   No.3338004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用