返信


■--(無題)
++ フジ          

たしかに!
でも、見た目はえらいカッコよく感じました。
しかしとってもバランスわるそうなのは変わりませんが・・・
先日、1/100レジェンドを買いましたがレジェンドでも素立ちさせるのに四苦八苦しました。
こういうバランスが悪そうな機体にこそスタンドが必要ではないでしょうか?
もしくは、バックパックの羽(?)を長くして素立ちさせたときに羽が支えになるようにするのもいいかも。

いっそのごとレジェンドと一緒に購入しちゃいましょう。
レジェンドのスタンドは、かなり優秀です。
スタンド目的で購入しても損はないと思います。
買うにはちょっとした勇気がいるかも

あ、そういえば、ロンド・ギナ・サハク(だっけ?)のキャラクタープレート入ってませんでしたね
このシリーズのキャラクタープレート結構気に入ってたのに(泣
(219.103.124.189).. 07月07日 02:10   No.3334001

++ フジ       
そうですね。
でも、自分はメッキとグロスを落とさずに生かしてみようかと
コレはコレで有りかもしれませんし

今後ガンプラ買う予定無いけど、まあ、買ったらですけどね

(219.103.124.189).. 07月08日 08:26   No.3334004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用