返信


■--(無題)
++ フジ          

え、ホントですか?
全作品掲載でもすごいんじゃないですか
モデラーズカップ2005のジュニアの方で
開催店で自分の隣にかざってあったやつが電ホビに載ってたんですよ〜 くやし〜

自分はまだ今月の電ホビは見てないんですが何と何をだしたんですか?


またこんな企画があったら教えてください
自分もこういうのに1回でもいいからのってみたいんですよ〜(無理と言わないで〜
(219.103.123.107).. 06月29日 07:39   No.3305001

++ フジ       
↑モデラーズカップに出したのは自分です
文章が何かごちゃごちゃになってしまいました。スイマセン・・・

(219.103.123.107).. 06月29日 07:42   No.3305002
++ 無人戦闘機       

ヤタ〜!無人の作品が電ホビに載りましたですよ。いや、応募作品全掲載だったから載ってて当然なんデスガ。

いやしかし、二つ投稿したんですが、片方はうっかり本名で送ったみたいですねぃ・・・・・・しかも年齢書き忘れてるし。ダメダメですな。
まあ、名前の件は見てみないフリしてくださ(ゲボゥア


・・・・・・しかし、入賞はなさそだな〜。

(58.13.2.229).. 06月28日 09:46   No.3305004
++ はなじろー@管理人       
ほう!!
雑誌掲載おめでとうございます!!
雑誌かぁ。。。すごいなぁ。。。。
このHPが雑誌の掲載された時は嬉しかったなぁ。。。。。

(203.148.99.39).. 07月01日 01:17   No.3305005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用