返信


■--(無題)
++ 無人戦闘機          

そーですねぇ。○バティとかに探しに行けば(フッ掛けられるけど)あるかもしれませんよ。シルフ。
無人はレイフ持ってますが、センサーのクリアーパーツを無くして萎えた。
実はシルフィードとか好きなんですがどうでしょう。地味な形がなんとも好み。
ところでジャムセンスジャマーはどうなさったのですか(ぉ
そういえば、戦闘機つながりでファルケンとかいうのありましたね。無人、こんな名前しときながら空戦ゲーム全然ダメなんで良く知らないんですが。

>ペールギュント
知らん・・・。でも、スケールからして艦船ですな。それも架空の。それと同スケールのブツは1/4000の黒のリヴァイアスぐらいしか創ったことないや(そういえばアレもリバテ○ーで買ったんだっけ)

そういえばクレストAC、今日発売でしたな。買いましたよ。おかげでドムトロリベンジが延期ですよ。



・・・・・・・あれ?ガンプラの話題が無いや(遅
(58.13.2.229).. 06月23日 00:15   No.3295001

++ 裏虎       
スーパーシルフ雪風1.5を今更探しても無いよ、奥さん。
そりゃあねEXモデルに拘らなければ1/72もあるんですよ。
でもね、それじゃあデカ過ぎるんですわぁぁぁ。
それでもレイフ、メイヴ雪風、グレイシルフは確保
出来たんですけどね。
上出来か?EXモデル今の価格帯でも充分構わないから
雪風中心にシリーズの再販してもらえないかなぁ。

あと話は変わって、
1/3500シリーズでペールギュントが出るらしいんですよ。
これも1万超えそうな勢いなんですけど
ヴィリィ・グラードル少佐の艦を無責任に捨て置いては
武士の名折れ。ここは血反吐を吐いてでも確保しなければ。

(124.99.70.99).. 06月23日 00:36   No.3295002
++ 裏虎       
ジャムセンスジャマー仕様メイヴ雪風です。すいません
言葉足らずでした。

え〜それにガンプラの話題ちゃんとしてますよ。
ペールギュントってデラーズフリートムサイ艦隊の
旗艦ですから。
あの我々の戦果たるGP-02Aも搭載されてましたから。
ソロモン観艦式襲撃の巻を見て頂けるとお分かりになるかと。
そう!0083のお話ですね。

>ファルケン

ハッキリ言ってボロッちいと感じてます。(ファンの方
すみません。)
アレだったら映画「ステルス」に出てくる無人戦闘機の
方が余程好き。

(124.99.70.99).. 06月23日 00:36   No.3295003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用