返信


■--(無題)
++ α          

どうも初めまして!
あんなダメガンプラをのせていただき誠にありがとうございます!
(218.225.19.82).. 03月21日 06:45   No.3198001

++ 無人戦闘機       
>α様

初めまして。蒼天を切り裂く白銀の刃、無人戦闘機であります。
初めての合わせ目消しとのことですが、よく出来ていると思いますよ。
合わせ目消しなどの基礎工作は、技術というより経験ですから。場数を踏めば上手くなります。頑張ってみてください。
敢えてアドバイスをするならば、合わせ目消しは他の作業と比べ、失敗した時のリカバリーが面倒なので、出来る限り丁寧に作業すること、といったところでしょうか。
あと、はなじろー殿の言うとおり、ガンプラなどの小さいものを近距離で撮影する場合、フラッシュは焚かないようにしましょう。反射してしまいますからね。
三枚目の写真の謎のナイスガイについては、敢えてつっこまないでおこう(何

(58.13.2.231).. 03月21日 08:14   No.3198002
++ α       
おぉ!アドバイスどうも有り難う御座います!
次からはフラッシュ炊かないようにします・・・orz
ナイスガイなキャラは実はエケコと言って神様だったりします。興味のある人は調べてみて下さい。
余談ですがΖガンダム「星の鼓動は愛」とても良かったです。カミーユが狂わない終わり方、想像を絶するものがありました。最後のサエグサがナイスです。オススメしときます(なぜにwhy?)

(218.225.19.82).. 03月21日 02:47   No.3198003
++ はなじろー@管理人       
α様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!

(219.121.202.193).. 03月18日 04:24   No.3198004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用