返信


■--(無題)
++ 無人戦闘機          

どうも。新しく出るMk-Uver.2.0ティターンズカラーには、腰の可動が追加されるという話を聞いて落ち込んでいる無人です(最初からやっとけィ

>よっぱらい様

始めまして。戦場を渡り歩く孤高の渡り鳥、無人戦闘機と申します。
よっぱらい様もファースト世代でいらっしゃるのですね。大先輩だ(汗
これまた見事なストフリですね。しかもコレクションシリーズの可動改造ですか。可動工作を大の苦手とする無人としては、ぜひとも参考にさせていただきたいです。
元キットを持っていないので、プロポーションがどのように変化しているのかはわかりませんが、特に違和感も見られないので、うまく改良されているのでしょうね。
次回作を首を伸ばしつつお待ちしております〜。
(58.13.2.231).. 02月27日 02:33   No.3183001

++ はなじろー@管理人       
よっぱらい様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!

(210.141.56.149).. 02月25日 01:53   No.3183002
++ Aesop       
よっぱらい様、コレクションシリーズをここまで仕上げるとはすごいです!ポーズもばっちり決まってますね。
(220.156.6.81).. 03月02日 00:30   No.3183003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用