返信


■--(無題)
++ ガロードGX          

Aesop様の作品拝見させて頂きました。ガトリングや色などがかえてあってかなり強そうに見えていいとおもいます。これからの作品も期待しております。
(219.126.29.45).. 02月12日 00:31   No.3175001

++ Aesop       
ありがとうございます。また、投稿させていただきたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。
(220.156.6.136).. 02月13日 08:39   No.3175002
++ 無人戦闘機       
>Aesop様

はじめまして。天駆ける白銀の鷹、無人戦闘機と申します。
中々おもしろい着眼点ですね。
本来まったく違う形のマラサイとザクファントムが、よく似たシルエットになっていますね。ジャンクパーツの利用にも違和感はありませんし、とてもバランスよく仕上がっていると思います。
贅沢を言うなら、ロング・ヒートホークが欲しかったかな?(何ィ

(58.13.2.234).. 02月14日 02:11   No.3175003
++ Aesop       
ロング・ヒートホークですか。そうですね、そこまでやってこその「スラッシュ〜ファントム」ですね。ご指摘ありがとうございました。
(219.126.139.109).. 02月14日 01:43   No.3175004
++ せみ       
>Aesop様
マラサイ拝見しました!!違和感なくかっこいいですね〜〜〜。スラッシュザクファントムをヒントに仕上げるとは・・・よく考えつきましたね!私は考えもしなかったです^^;綺麗に仕上がっていてすばらしいです。次回作楽しみにしています。

(219.126.108.216).. 02月16日 03:00   No.3175005
++ はなじろー@管理人       
Aesop様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!

(219.121.202.121).. 02月12日 00:06   No.3175006
++ Aesop       
最初ノーマルで作ったHGUCのキットの出来がよかったもので、「何かバリエーションタイプを」と思っていたところ、デスティニーのなかで好きなイザーク君の機体が浮かびまして・・・。次もがんばります。
(219.126.138.48).. 02月17日 02:30   No.3175007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用