返信


■--(無題)
++ せみ          

>無人戦闘機様
MGガンダムMk-U ver.2.0拝見しました。
これはかっこいいですね〜〜〜^^塗装も渋いですね!シャドーなど効果的です!!!これは私もほしくなります。
顔の改造も見たかったです^^ん〜〜かっこいい〜〜。買おうかなぁ〜〜。。次回作楽しみにしています。
(220.148.240.118).. 02月04日 02:25   No.3170001

++ マァツ       
無人戦闘機様、MKU拝見しました。
肩の配色がいいですね〜
右肩のマーキングで渋さ倍増ですね。
個人的には後姿の写真がセクシーで好きですね。
ネモ、楽しみにしてます。


(211.120.137.176).. 02月05日 00:53   No.3170002
++ 無人戦闘機       
皆様どうもです〜。謹んで返信申し上げます。

>はなじろー様

いやすいません。顔の改造は「目つきを悪くする」「顔を小さく見せる」のが目的だったので、アップにしてもこれ以上はわからないと思いますよ。
目が見えないのは改造の影響で、真正面から見たとしてもこれ以上見えることは無いとおもいます。

>せみ様

どうもです〜。自分的にMk−Uは、「悪いガンダム」の印象が強いので、トーンを一段落とした暗い色で塗ってみました。
腹部と股関節の課題をクリアできればきっとかっこよく仕上がると思いますよ〜。実際無人は顔意外いじってませんしね!
次回を何にするかはまだ決めていないのですが、ヘイズルA(二機)ガブスレイ、ドムのどれかになりそうです。ジム改とレオパルドも作らにゃ・・・・。

>マァツ殿

どうもです〜。肩のマーキングは、ぶっちゃけかなり悩みましたですよ。この期待「ティターンズに接収されたアナハイムのガンダムMk−Uをエウーゴが強奪しアナハイムに返還されて実験用に使われていた機体」なので、下手にマーキングを付けるわけにはいかなかったのです。
結局、アナハイムの小さなマーキングだけにしました。
ちなみにこの機体、エコール・デュ・シエルの6〜7巻に登場します。

(58.13.2.234).. 02月06日 05:09   No.3170003
++ はなじろー@管理人       
無人戦闘機様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!

(203.148.99.217).. 02月04日 01:24   No.3170004
++ ガロードGX       
 こんにちは。無人戦闘機様の作品を拝見させていただきました。色がカッコよくていいと思います。これからの作品もきたいしております。
(219.126.26.206).. 02月08日 07:09   No.3170005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用