返信


■--お久しぶりです
++ ヴォルヴォ          

こんばんは。ヴォルヴォです。
えと、「あの頃君は若かったU」の留守さんの「マゼラ・アタック」ですが、めちゃめちゃイイ色ですね〜。東南アジアに配備されそうなカンジで。
んで気が付いたんですが(遅いかな?)、コメントがマァツさんのギャンになってませんか?それともサーバーかなんかの不具合でしょうか?
機能のことは結構詳しいですがPC本体のことはあまり詳しくないんで…
因みに、現在製作中なのはHGUCゲルググJです。完成したら、メール送れたら送ります。
(61.215.65.177).. 01月22日 09:21   No.3155001

++ はなじろー@管理人       
ヴォルヴォさんこんにちは。
あ・・・管理人のミスですw
修正しますね〜

(203.148.99.139).. 01月26日 03:28   No.3155002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用