返信


■--(無題)
++ 可矢          

はなじろーさん、こんばんは。
うちのストフリの掲載、ありがとうございます。
ストフリって、あんまり人気無いのかもしれませんが、自分としては精一杯カッコよく見えるように工夫してみましたので、たくさんの方に見てもらえるといいなと思います。
僕のHPのほうには赤色ドラグーンバージョンもUPしましたので、見ていただけると嬉しいです☆
(61.210.176.248).. 01月12日 03:14   No.3148001

++ せみ       
>可矢様
ストフリ拝見しました。オリジナル塗装違和感なくいいですね〜!ムラなく塗装出来ていてすばらしいです。私もストフリ製作しましたがここまではうまく製作できません。
可矢さんの次回作楽しみにしています。

(220.148.249.132).. 01月13日 00:03   No.3148002
++ 無人戦闘機       
こんにちわです。

>可矢様

ストフリ拝見しました〜。羽根12枚とは何とゴージャスな!これじゃシン君の勝ち目は9割8分ありませんね。
出来栄えも中々いいと思います。ストライク風味のカラーも新鮮。
ただ、シールドの赤とライフルの緑はどうかと。ストライクカラーを目指したのはわかるのですが、ストライク自身、アグニとシュベルトゲベールとシールドを同時装備したことがないので、イマイチ統一感に欠けるような気がします。

(58.13.2.234).. 01月14日 02:34   No.3148003
++ はなじろー@管理人       
可矢様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!

(219.121.202.3).. 01月09日 01:37   No.3148004
++ 可矢       
せみ様>

こんばんは。感想ありがとうございます。
現物を目の前にすると細かい所がかなり雑だったりするんですが、画像だとあまり分からないかもしれないですね。
設定色とはちょっと違う色で塗ってみるのが僕の色塗りなんですが、今回は結構こだわりました。ストライク風味の配色で主役機ガンダムっぽくなったかと思います。
今はセイバーガンダムに悪戦苦闘中です。

無人戦闘機様>

こんばんは。感想ありがとうございます。
名前が「ストライクフリーダム」なのでストライク風味のカラーリングを試す人は多いのかな?と思っていたんですが、あんまり居ないようですね。
羽根12枚はフリーダムの時にはできなかった改造で、ストフリだと簡単にできるのが嬉しかったです。大気圏内ではおそらく重いだけですが、宇宙では1.5倍の強さですね。
ストライカー3色を使ったのは、デスティニーのシルエット全部乗せ思想に対抗するようなイメージで考えました。フリーダムも元々ストライカー全部乗せみたいな思想でできてるわけなので、それに基づいて色分けした、という感じです。ストライクが同時装備したことないと言ったらそりゃそうなんですけど、ストライクの名を冠してるのにランチャーストライカー色だけに統一というのも変でしょ。まあ、ちょっとカラフル過ぎかもしれませんが。

(61.124.116.59).. 01月14日 08:31   No.3148005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用