返信


■--(無題)
++ はなじろー@管理人          

そうですねぇ。
僕が子供の頃はファーストキットしか無い時代でしたからね。
今のHGUCの初めて組んだ時は、色分けや組み易さに感動した物です。
ホワイトベースはパーツが小さくて中々手ごわいキットですけど、頑張って下さいね〜
(219.121.202.3).. 01月09日 01:37   No.3143001

++ sdfg       
fg
(58.93.68.216).. 05月05日 07:36   No.3143002
++ ガロードGX       
こんにちは。このごろお店へプラモデルを見に行ったところ古いセッチャックザイでつけるプラモデルが売っていました。僕はホワイトベースを買いました。皆さんはこういうプラモデルを買ったことがありますか?
(219.126.24.198).. 01月09日 01:49   No.3143003
++ フジ       
はなじろーさん、ガロードGXさん、はじめまして(ガンプラ投稿では何度か投稿してますが)フジといいます以後お見知りおきを!
ガンプラではないけれど20年くらい前に出た1/100ドラグナー1型カスタム(バンダイ最後の接着式キットらしいですが)なら作ったことがあります
最近のHGUCやMG古くてVガンダムのHGしか作ったことの無かった自分にはつらかったです
友達がファーストキットのホワイトベース作ってましたが塗装であきらめてました
根気のいるきっとみたいですよ
頑張ってください!!

(219.103.124.159).. 05月07日 02:11   No.3143004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用