返信


■--(無題)
++ 無人戦闘機          

初めまして。すえっち様。
私、天空を舞い踊る鋼鉄の翼、無人戦闘機と申します。以後よろしくです。

さて、今回はフリーダムですか。
小スケールのキットを丁寧に仕上げてらっしゃるようですね。部分塗装が結構あるらしいので、難易度はともかく根気が必要だったのではないでしょうか。
今度はもう少しカッコつけたポージングをしてみるといいかもしれません。

では、次回作を期待しています。
(58.13.2.238).. 12月25日 03:18   No.3107001

++ はなじろー@管理人       
すえっち様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!

(210.141.56.52).. 12月24日 02:32   No.3107002
++ すえっち       
みなさまはじめまして。新住所未確定のすえっちと申します。
制作ペースは亀並みですがよろしくお願いします〜

はなじろー様>遅らせながらこちらもリンクはりました〜

無人戦闘機さま>塗装は・・・実は一度中断してたりして(マテ
中断時に知り合いの方と一時SEEDアストレイがブームになって復帰させたキットなのです。
知り合いはHGアストレイをベースにブルー2nd&陽電子砲を作ったグレートな人ですが・・・(負けてるじゃん
ポーズはリンク記念に飾ってるやつを突貫で撮影して送ったのでしょっよっぽいっす。

(222.7.233.67).. 12月26日 09:59   No.3107003
++ せみ       
>すえっちさん
初めまして!せみと申します。よろしくお願いします。
フリーダム拝見しました。丁寧な製作ですね。綺麗に出来ていると思います。私も製作しましたが部分塗装が多くて参りました。次回作楽しみにしています。

(59.86.81.154).. 12月28日 03:53   No.3107004
++ すえっち       
せみさま>はじめまして〜
今思えばシールドが分割できないのでマスキング祭で結構しんどかったです。
次回は・・・のっそりと作ってます

(222.7.233.67).. 12月29日 02:55   No.3107005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用