返信


■--はなじろーさん
++ せみ          

お久しぶりです。この度腕がないのですが、HPを開設してみました。恥ずかしい作品が多いのですが・・・
出来れば相互リンクお願いしたいのですが。
はなじろーさんのHPはリンクしてしまいました。してよかったのか・・・
ぜひ!はなじろーさんも遊びに来てください。よろしくお願いします。
(219.126.110.179).. 12月20日 02:58   No.3105001

++ はなじろー@管理人       
せみさんこんにちは。
いつかHP作られると思ってましたよ。
早速リンク張りましたので確認下さい。
これからもよろしくお願い致します!!

(210.141.56.52).. 12月24日 02:32   No.3105002
++ せみ       
はなじろーさん
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。わたしのHPにも時間がある時遊びに来てください。

(59.86.81.154).. 12月28日 03:49   No.3105003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用