返信


■--(無題)
++ ノブ          

無人さんこんばんは、ノブです。
最近忙しくてなかなかこのサイトに来られなかったので、感想遅れてすみません。
作品拝見しました〜。
すごいスね〜。もはやガンダムの世界を飛び越え、突き抜けている感じです。
良く見るとアストレイさもきっちり残っているのに、全く別のものに見えてしまうところが凄いです。
次回作も無人さんワールドの炸裂を期待しています!
(218.140.222.192).. 12月14日 02:17   No.3101001

++ せみ       
レス遅れました。

>無人戦闘機様
アストレイ拝見しました。これはすごいですね!改造見事です!大規模な改造をして成果がないとの事ですが・・そんなことないと思います。成果でてますよ〜。カラーリングも斬新でいいですね!ポーズも決まっていてかっこいいです!次回作楽しみにしています。

(210.170.103.163).. 12月15日 07:25   No.3101002
++ はなじろー@管理人       
無人戦闘機様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!

(203.148.98.42).. 12月10日 01:22   No.3101003
++ 無人戦闘機       
コメント有難うござーますです。

>ノブ様

せ、世界を飛び越え!?それは「SEED世界をはみ出している」というご叱責デスカ!?(ガタガタ
本当ならば、もっとブッ飛んだ外見と装備を考えていたのですが、完成より先に本体の寿命が来てしまいました。
実はパーツのほとんどはアストレイRかセカンドLの流用なんですがね。

>せみ様

いえ、カラーを変えているので変わって見えますが、改造の殆どがアストレイ部分の改善でしたので、あんまり変わってません。
次回作は予告どおり、MGMK-U ver.2.0を予定しています。

(58.13.2.238).. 12月15日 09:25   No.3101004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用