返信


■--(無題)
++ ゼリベル          

はなじろーさん、こんばんは。ゼリベルです^^。
先日は移転のお知らせありがとうございました。
さきほど工事が完了いたしましたので、お時間のある時に御確認くださいね。
これからも、どうぞよろしく!です^^。
(202.179.44.50).. 11月06日 09:52   No.3030001

++ 卯月あき       
はなじろーさん、お久しぶりです^^;
移転の件は工事完了しました。

ヘイズル拝見させていただきました。
汚し具合が良い感じですね。
機体の運用方法から見ても、丁度良いんではないでしょうか?
白い部分の汚しが他に比べて目立たないので、同じ位の比率になったら、もっとカッコ良くなったんではないでしょうか?

(58.87.255.253).. 11月06日 02:06   No.3030002
++ TH       
リンク変更完了です。
うちのサイトもサーバー容量がヤバイです。
無料50Mなのですが40Mぐらい使ってます。
有料にシフトして300Mに増やそうかと迷っているところです(w

(219.107.24.223).. 11月07日 00:25   No.3030003
++ ソーミー       
はなじろーさん。お久しぶりです。ソーミーです。
リンクありがとうございました。
移転の件、完了しました。
まさかリンクしていただけるとは思ってもいませんでしたので
とても感激です。今度いい作品ができたら投稿させていただきますので
宜しくおねがいします。

ヘイズル拝見させていただきました。汚れ具合いいですね。
私も購入したキットであるのですが、全く個体を知らないものですから
どうしたものかと…。勉強させていただきます。

(211.1.193.165).. 11月07日 00:30   No.3030004
++ はなじろー@管理人       
みなさんこんにちは。
リンク変更ありがとうございます。
プロバイダーのHPスペースは15Mしか無くて、容量UPは5Mごとに500円との事でしたので300Mのジオに変更しました。
同時にヘイズルのご感想もありがとうございます!!
ん〜。汚しは難しいと再確認させられたキットです。
かなりやりすぎちゃいましたねぇ。
白の部分も汚してるつもりだったのですが・・・全然目立ちませんねw
今後もっと精進しますです。

(203.148.99.185).. 11月07日 02:47   No.3030005
++ スターマンЖ       
リンク工事終了です!
これからもよろしくお願いしますね!!

(219.4.212.7).. 11月08日 03:32   No.3030006
++ Quelle       
はなじろーさん、こんばんは〜
引越しご苦労様でした。先ほどリンクを修正しておきました。
模型サイトってどうしても画像が中心になるのでサーバー容量って永遠のボトルネックになってしまいますよね。
うちのサイトはゲストページを分室として無料で無制限のレンタルサーバーに飛ばすようにしております。
広告が入ってしまいますが・・・

今後もよろしくお願いします

(61.206.226.189).. 11月10日 00:33   No.3030008
++ はなじろー@管理人       
続いてご面倒をお掛けしました。
いくら好きな事と言っても、サーバー代に4000円はキツイものですから・・・w
今後ともよろしくお願い致します!!

(210.141.56.4).. 11月12日 00:37   No.3030010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用